← Motorsports Photographic -home- へ

東京オートサロン2004 

今年は屋外に特設のカートコースを設けたり、IRLエンジン始動をしたり、FNやJGTC車両のタイヤ交換体験イベントを開催したり、
例年以上にモータースポーツに力を入れていました。
FNマシンのデモ走行もやっていた模様です。どうせならもう少し広く場所を確保してほしかった気もします。

(人物編)     →(マシン編へ)

屋外特設ステージにて、ARTA選手によるKART大会
金石(勝)、金石(年)、高木真一、井沢、塚越、松浦
松浦選手の後ろからコソーリ近寄って後輪のエアを抜こうとする高木選手
松浦:「ちょっと何やってんすか!?」
高木:「あれ、おやっ?」  てな感じでしょうか
その松浦もこそーり金石(勝)の後ろに近寄って・・・
自分がやられて嫌なことは、他人にしないようにしましょう
   
いざ始まってしまえば松浦も結構真剣でした。
新天地アメリカでの活躍と、もてぎ凱旋が楽しみです。
金石(年)も真剣。
勝智は受け狙いでコースショートカットとかしていましたが(w
   
金石勝智はカートのキャリアってあったかな・・・ 年弘、今年はこれがレースしているところの見納めかもしれん・・・
【追記】 2004年国内残留、日産陣営へ、との記事がトーチュウにでました
   
IMPULブースにて サインをする星野さんの傍らで、完全にスタッフの
一員と化している一樹選手。おい客、気付けよ!(w
BSのブースにて 金石勝とドリキン。
2004年はARTA NSXのドライバーと監督の間柄になる訳ですな。
   
モータースポーツ館のイベントステージにて、GT4のイベント
正美はJGTCのデモランがあったので一人だけレーシングスーツです
そしてモータースポーツ館のイベントステージ最後を締め括った、本山選手。
ポケバイ、カート、F3、そして現在に至る までの話と、F1への思いを語っていました。

← Motorsports Photographic -home- へ  →(マシン編へ)

inserted by FC2 system